検索

なんだか抜け毛が多い気がする

今日は。ソワール美容室の高橋です。

「なんだか最近抜け毛が多い気がするの」

と聞くことが多くなりました。そうなんです。以前にもお話させて頂いたように9月から10月が一年の中で一番抜け毛の多い季節なんです。

以前は抜け毛になる前にというお話をさせて頂いたのですが、今回は

始まってしまった抜け毛どうしたらいい?というお話です。

今回は本当に申し訳ないのですが、抜け毛を止めるものを使ってください。

それが一番手っ取り早い方法です。

なぜかというと抜け毛が多いというのは体力も落ちていて何かする気力が

だいぶ落ちているから、これこれこうしてくださいと言っても

なかなかできない状態の方が多いからです。

例えば頭を濡れタオルで巻きながら足湯をしてください。栄養のある食べ物を食べてください。こういう対処が必要です。

これができる方はやってみてください。

もしできない、、、と思ったら

育毛剤に頼ってください。

ソワールのお勧めはご使用者の70%以上が体感する抜け毛が止まる

といって評判のクオレサイトプライんmx6930円です。

お悩みの方は使ってください。

抜け毛は抜けた後生えてこないことが問題ですよ!

次回は久しぶりに冬のコロナ対策についてお話してみたいと思います。


もしなにかご質問があるようであればお名前をご登録ください。

毛髪、頭皮のお悩みにお答えできる範囲でお答えさせて頂きます。


ここまで読んで下さって有難うございました。

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

梅雨の広がりにストレート

今日は! ご無沙汰しております、ソワール美容室の高橋です。 今年は梅雨の時期が例年よりも早いというのも一つの要因だとは思うのですが月の終わりから現在までストレートパーマをかけにいらっしゃる お客様が通年の3倍くらいに増えています。 多くの方がストレートパーマは癖毛でお悩みの方がかけるものと 思っていらっしゃると思いますが 最近では広がりを抑える為のストレート、部分だけコンディションを最適化するとい