検索

なんだか抜け毛が多い気がする

今日は。ソワール美容室の高橋です。

「なんだか最近抜け毛が多い気がするの」

と聞くことが多くなりました。そうなんです。以前にもお話させて頂いたように9月から10月が一年の中で一番抜け毛の多い季節なんです。

以前は抜け毛になる前にというお話をさせて頂いたのですが、今回は

始まってしまった抜け毛どうしたらいい?というお話です。

今回は本当に申し訳ないのですが、抜け毛を止めるものを使ってください。

それが一番手っ取り早い方法です。

なぜかというと抜け毛が多いというのは体力も落ちていて何かする気力が

だいぶ落ちているから、これこれこうしてくださいと言っても

なかなかできない状態の方が多いからです。

例えば頭を濡れタオルで巻きながら足湯をしてください。栄養のある食べ物を食べてください。こういう対処が必要です。

これができる方はやってみてください。

もしできない、、、と思ったら

育毛剤に頼ってください。

ソワールのお勧めはご使用者の70%以上が体感する抜け毛が止まる

といって評判のクオレサイトプライんmx6930円です。

お悩みの方は使ってください。

抜け毛は抜けた後生えてこないことが問題ですよ!

次回は久しぶりに冬のコロナ対策についてお話してみたいと思います。


もしなにかご質問があるようであればお名前をご登録ください。

毛髪、頭皮のお悩みにお答えできる範囲でお答えさせて頂きます。


ここまで読んで下さって有難うございました。

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

老化の要因 光老化

ソワールの高橋です。 卒業式シーズンなどがありなかなか忙しくブログを書くのを忘れてしまってました。 皆さんは加齢と老化の違いをご存知だと思うのですが、 老化は速度のことなのでその速度をコントロールすることができます。 その老化の速度を促進させる原因の一つが光老化と言われているものです 光老化を簡単にいうと紫外線を浴びると 体の中にある物質が出てきて細胞を破壊していく仕組みのことをいいます。 それっ

冷え性は万病の元、しわの元

こんにちは、ソワール美容室の高橋です! とうとう寒くなって来ましたがいかがお過ごしでしょうか? お店のカウンセリングの時によく 肩こりですか?冷え性ですか?とういことをお伺いしています。 それは二つとも血流がどうなのかという事を お伺いしています。それによって頭皮ケア、お顔ケアも変わってくるからです。 肩こりの方は僧帽筋で血液が止まりがちになり 今日のメインのお話の冷え性の方は下の方に冷たい体液が